無料ホームページなら お店のミカタ - 

TAIYAKI DINING BESUGO | 日記 | 一周年のお礼と休業のお知らせ


MAP


大きな地図で見る

TAIYAKI DINING BESUGO

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6037-0144

お知らせ

2012/03/03

【休業】3月より移転準備の為休業致します。(移転後の開店:秋を予定中)

2012/02/01

【重要】移転準備の為2月末より休業致します。詳細はブログをご確認下さい。

2012/01/16

1月はおもちーず月間!今週はヘルシーなササミの紫蘇龍田♪


TAIYAKI DINING BESUGO 日記

TOP > TAIYAKI DINING BESUGO 日記 > 一周年のお礼と休業のお知らせ

一周年のお礼と休業のお知らせ (2012.02.29)


タイヤキガール3uz(みゆずぃー)です。

タイヤキダイニングを去年の2月末から始動し、1年が経ちました。
速かったような...長い1年間。
沢山のお客様の笑顔に出会い、支えられてここまでくることができました。
本当にありがとうございました。

皆様に喜んで頂ける様打率
100%を目指すものの、私自身の不手際や不器用さ、1人という体制の制限などから、 ご迷惑をおかけしてしまったお客様もいらしたと思います。
大変申し訳ございませんでした。

 
去年の暮れより鯛焼き修行を始め、移転準備を進めるに当たり、[お店]と[修行]と[移転準備]を同時進行することに体力的な限界を感じたという理由もありますが、常連のお客様はもちろん、ツイッターやブログ、テレビ、食べログ等を見てお越し頂くお客様が増え、このまま制限された体制のままでの営業を長く続けることが、お客様にご迷惑をおかけしてしまうことに繋がると確信し、一旦休業する決意に至りました。


 週3日というハードルの高い中、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
そしてそのハードルが故に訪問頂けなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。

 
移転先はまだ決まってませんが、今年の秋の開店を目処に、週6~7日営業、テイクアウト出来る、人数も整った体制での営業を目指して、体制を整えたいと思っております。 

また開店の際は、ブログ、ツイッター、フェースブック、ホームページ、等にてお知らせさせて頂きますので、どうか引続きご声援の程、何卒宜しくお願い致します。
 
1年間、本当にありがとうございました。


ブログ:【動画】一周年☆中目黒店 休業/お礼のご挨拶 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カジュアルクロージング アースマーケットハローストレージ貝塚パート3介護タクシーライフ愛宕駅前整骨院Haluna Guitar Studio ギター教室